しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

「IZUMIせせらぎ」福岡の担当者を訪問した話

「IZUMIせせらぎ」を見に行く時、一番氣になったのは、担当者がワクチン接種しているか?でした。

 

電話で意気投合したくらいですし、シェディングを氣にしたわけではありません。空気から水を作る機械を知った経緯を話すために、かめちゃんの存在を隠すのは難しく、お話会の音声ファイルの僕の質問を聞いてもらう方がわかりやすいからです。

 

とりあえず、わかる人にはわかるメッセージとして、「布マスク」着用して訪問。

担当者の方も、不織布ではないマスクをされてました。検温やアルコール消毒もありません🙆‍♂️

 

お水を飲ませていただき、応接室でお話を聞いていると、時々マスク外そうとされてたので、

「和多志はマスク、気にしませんから外してもらっても構いません」と言ったらところ、

「マスクって意味ないですよね!」

 

ノーマスクの仲間🙆‍♂️名刺がないのでプロフィールを書いて、コロナホテル療養所では働いていることは伝えてました。

 

「ちなみに、ワクチンは…?」と聞いたところ、

 

「あんなもの、打つわけないじゃないですか❗️」

 

😆

 

完全に意気投合して、コロナやワクチンの話もしました。その途中で、Ai Heart Japanの担当者にLINEしていただき、空気から水を作る会社や水に関わる会社の内部事情を聞きました。

 

ちなみに、その方は、空気から水を作る機械があると知って、部下(現在は転職済)の方に色々調べてもらったそうです(自分が時間がないため)

「冷媒式」の方はいくつか見つかって、お金の準備もされてたそうですが、先に振り込んでくださいとか色々あり、部下の方が「もうちょっと調べさせてください」と言われ、現在のAi Heart Japanさんの商品を購入されたとのことでした。

空気から水を作る会社だけでなく、一般的なウォーターサーバーなど、「水」を売る会社は「水商売」というように、怪しい所が多い…この辺は納得しました。

 

時間もたっぷりとっていただいたので、大阪の音声ファイルの質問の部分を聞いていただき、2040さんの1日200リットル作れるという発言も聞いてもらいましたが、今開発中で120リットルのものはある。それを繋げていくだけなので出来るはずと👀

 

サイズは車に乗せるくらいだと思います。

 

意見が合いそうなので、フリーエネルギーの話をしたら、初めて聞いたらしく、でもこの空気から水を作る機械とフリーエネルギーがセットになれば、どこでも水に困ることはなくなるので世の中のためになると意見も一致。

 

手土産として、スプートナ3本持参してました。僕はこの段階で、「IZUMIせせらぎ」の販売に関わりたいと思ったので、スプートナを在庫切れにした実績を披露🙆‍♂️

 

スプートナも、もちろん初めてで、パンフレットを渡してきました。その場で飲まれましたし、興味はもたれました。この価格の商品が売り切れになるのは驚いてられました😁

 

それくらいのタイミングで電話があり、色々聞いていただきました。

 

売り上げは、右肩上がり。おそらく月の売り上げ台数でしょうが、「10、15、20、35」といった感じ。

 

2040さんとかめちゃんのお墨付きが出たら、どうなるでしょう😁

 

3桁は確実に行くし、一気に10倍以上は軽く行きそうだと、僕は思ってます。

 

自宅だけじゃなく、大阪では整体師をやられている方が質問されてました。そういった方は、職場に経費で設置可能。水を作れる量がまだ少ないとはいえ、その分価格は送料入れて25万円くらいなら、普通に買う人いっぱいいるとおもいます。水の備蓄をしなくて済みますからね🙆‍♂️非常用電源があれば万全🙆‍♂️

 

やっぱり、僕はこれを世の中に普及させていきたい!

 

現在、本社の方に問い合わせ中。福岡でお会いした方からも、連絡入れてもらってますので、日程が決まり次第、愛知の本社かショールームに伺う予定です。