しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

ホテル療養、増えてます

コロナホテル療養所、急に増えました。

 

僕のホテルは、今月下旬に再会予定ですが、現在は近隣のホテルにヘルプで働いてます。

 

自宅待機の予定が😅その分は給料増えるのでいいですけどね。

 

久しぶりに働いて、色々話を聞きますが、コロナ脳の考えは本当に理解に苦しむことがあり、聞き流してます(笑)

 

今ヘルプで行ってるホテルは規模も大きいのですが、同じ仕事している人で、既に10人ほど感染経験があり、無症状ではなく高熱が出たとのこと…間違いなくワクチンですね。

 

当然、西洋医学を信じてますから、健康診断受けたいとか話を聞きました。そうやって、みんな自分の身体の異変に氣づいていくのかな?

 

ワクチン打っても感染するとか、安倍晋三の事件が何かおかしいとか、選挙結果とか、疑問が「点」としてあるのですが、繋がらないみたいです。

 

何か氣づきそうならヒントはあげますけど、スルーして、淡々と仕事してます。

 

今日は初めて、療養者を運ぶ移送者に乗って仕事しました。お昼休憩でたまたま入った居酒屋さん、素顔営業👏👏👏

 

良い店を1つ見つけました😊