しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

IZUMIせせらぎ 動画撮影

バーチャルオフィスの貸し会議室を借りて、撮影してきました。

 

会議室を10時から予約。最寄駅は9時20分の電車でしたが、かなり乗車率高く、大荷物で迷惑にならないギリギリ😅

 

会議室に着いてセッティング。時計を写すようにしてアングルを固定しました。

 

f:id:uruberiosero:20221005122842j:image

2時間だと、水の生成量が少なすぎると思ったので、今回は3時間毎の計測。

10時15分くらいにスタート。

 

計量までの間にランチへ。

KITTE博多の「Goodbeer STAND」

平日限定のランチ ハンバーガーセット(1150円)+アイスコーヒー(+150円)

f:id:uruberiosero:20221005123226j:imagef:id:uruberiosero:20221005123234j:imagef:id:uruberiosero:20221005123240j:image

11時のオープン直後に行ったこともあり、ゆっくり食べれました。ハンバーガーは、チェーン店とは違い、しっかり食べ応えあり。大口開いてかぶりつきました😋

次は、ビールを飲みに行きたいです。

 

3時間経過したところで計測しようとしたところ、長時間撮影でファイルが大きくなるためPCの録画がストップ😱知らなかった😓

すぐ録画再開しました。ノーカットとはいきませんが、部屋や気温などで継続撮影ってわかるかな…やや不安😅

ちなみに、計測したところ、140mlでした。

f:id:uruberiosero:20221005185152j:image

 

累積の生成量がわかるようにしています。

 

1リットルのこの容器が満杯になる予定。次の計測まで、また待ちます。

 

16時15分頃に2回目の測定。

330mlほど。

 

最後の計測までに夕食

 

博多三昧 まるとく食堂

f:id:uruberiosero:20221005201454j:image

鯖の味醂干し定食(1020円)

 

実はこの店に、ノートパソコンを忘れていたことがあり、しかも氣づいたのは2週間後😅電話したら、預かってくれてました。恩のある店です(日本じゃないとありえない)

 

そして、3回目の計測

2回目と同じく330mlほど

 

トータルで800ml

 

う〜ん、もう少し出来るはずなのに…

 

実際は、ドームフィルターを通る前の水がありまして

f:id:uruberiosero:20221005205724j:image

測ったら500mlほど

f:id:uruberiosero:20221005205752j:image

家で全部「からっぽ」にして持っていったので仕方ないですが、この分をどう表現するか

 

フィルターを通過した分で、3時間で330mlっていう「アベレージ」は撮れました。あと、気温と湿度も記録してます。

 

出来るだけ早く編集して、本社に確認します。

(このブログにも写真追加します)

 

 

あと、撮影中に実家から通える範囲にある、宿泊施設のフロント業務の求人に応募しました。

(indeedに出されて1ヶ月以上経ってはいますが😅)

 

農業するまでの繋ぎとして、仕事があればっていうのもあるのですが、昨年まで、gotoトラベルや県民割を使いまくって、旅行大好きになったので、宿泊施設で働きたいって気持ちもあり、それが地元で叶うならいいって、応募してみました。接客業は向いてると思いますし。職務経歴書も、ほぼ準備出来てます。

 

ただ、移住前提で、少し仕事を持っておきたいなら、IZUMIせせらぎの代理店なんですよね。平均して月に3台くらい売れるようになりたい。又は、業務用の大きな仕事をしたい。そのため、もう少し福岡で働きながら準備するか…色々考えてます。

 

応募先から返信ありますように🙏