しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

YouTube 動画アップしました(限定公開)

昨日撮影した動画を編集して、YouTubeに動画あげました🙆‍♂️

 

動画を切り取りして、部分的に早送りと、テロップを入れ、早送り部分に音楽をつけました。

 

f:id:uruberiosero:20221006194538j:image

 

Window11に標準でインストールされてる「Clip champ」を使用。無料分の機能のみ。

 

9時間撮影したのを40分ちょっとに短縮。早送りが「16倍」です。3時間間隔で計測してるので、それでも「間延び」してます😅16倍を更に16倍で早送りが出来るのかな?🤔

 

音声は入れてます。最初に話す内容はスマホにメモしてたので、見事なまでの棒読み😂撮影の時にカメラを近づけるのは、完全にアドリブです。アングルとかバラバラ。携帯のアラームも鳴るし、水の量も「cc」「ml」をごちゃ混ぜにしてるし、終わるときに話すことは、すっかり忘れてました😅あと、スタート時に、中身が空っぽになってるのも撮影してません。

 

それらの反省点を踏まえて、もう一度撮影をやり直したいのと、正直動画の撮れ高として「水の生成量」が物足りない。

 

今使っている「ドームフィルター」が詰まっているみたいです。説明書見ながらメンテナンスしてるのですが、そのあたりを会社の方に聞いてみて、リベンジしたいです。

 

限定公開ですので、このリンクからしか見れません

 

https://youtu.be/Ktt3QKBP6Ko

 

2倍速推奨です

測定の時間は概要欄に書いてます

1回目 12:11

2回目 25:37

3回目 38:56

スキップするなどしてください

 

 

「電気を入れるだけで、水は出来る」ことは、この動画で証明出来ると思います。撮り直しで一般公開出来るようになるまで、この動画は使ってもらって構いません。よかったら、お知り合いの方に教えてあげてください🙏

 

あと、動画の概要欄にもリンク貼りましたが、公式LINEを作りました。

 

https://lin.ee/AAmK7J8

 

そして、「友達登録キャンペーン」と「友達紹介キャンペーン」を開催しています。1年に1回、交換のため購入する必要がある「ドームフィルター」「抗菌剤」を、1年後の交換時期にプレゼント🎁します。

本社のHPから購入するより「お得」になるように、そして1年に1人でもお知り合いが購入されると、メンテナンス代が必要なくなるようにな仕組みを考えました。これは本社からも許可もらってます。

 

動画編集ソフトは、別のを使うかもしれませんが、YouTuberって大変だなと改めて思いました。

 

初めての撮影にしては、自己採点で「70点」。商品に興味を持ってもらえるような動画作りを目指します。