しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

お話会での出来事 ※素粒子クリーム情報追記

ついに、2040さんのサイン入り名刺、ゲットしました😆

f:id:uruberiosero:20221013143156j:image

 

 

 

昨夜は興奮して寝つき悪かったのですが、早起きして、朝食ビュッフェへ

 

f:id:uruberiosero:20221013143314j:image

争いたくなかったし、その時だけつけました

f:id:uruberiosero:20221013143406j:image
f:id:uruberiosero:20221013143409j:image

もずく酢に、シークワーサーを1滴入れたのが美味しかったです。2枚目のドリンクは黒糖豆乳

 

かめちゃんの配信を見て、荷物はコインロッカーに預けて会場へ

 

昨日、ネタにしたPCR検査場の補足

f:id:uruberiosero:20221013143702j:image

 

うちは、本物のPCR検査やってますって意味です

f:id:uruberiosero:20221013143745j:image

ぼくは、写真のおじさんが、笑って吹き出してるようにしか見えません😂

 

会場はこちらでした。

f:id:uruberiosero:20221013143626j:image
f:id:uruberiosero:20221013143631j:image

人数多いので、早めの9時10分くらいに着きました。6番目くらい。最前列に座りました。

かめちゃんと写真

f:id:uruberiosero:20221013144002j:image

いつも遠くからありがとうって言ってもらいました😊

 

今回は、かめちゃんのサイン会は無かったです。

 

f:id:uruberiosero:20221013144132j:image

朝の配信での質問を板書されてました

f:id:uruberiosero:20221013144214j:image

始まる前に撮影。この黒いスクリーンは、音声ファイルを聞く時に思い出してください

 

内容は、音声ファイル販売を楽しみに。補足があればブログに書きます。絶対、買うべきです。

2040さんが、何回も発言した言葉

「長期売春契約」😂

とだけ、先に書いておきます。

 

質問は紙に書いて提出。後半開始に、「いい質問をしたら素粒子クリームをあげます」実際2個ありました。僕の質問は拾ってもらえませんでしたが、それもどうでもよくなりました。

 

素粒子クリームを誰にもあげないまま(多分かめちゃん忘れてます)時間がきたので、最後にジャンケン大会。かめちゃんから素粒子クリーム2個と2040さん名刺が4枚です。

 

その時、僕に本当に起こったのですが、かめちゃんが何を出すか「見えました」👀

かめちゃんが手を出して、じゃんけんって言う前に、何出すかわかったので、2連勝✌️

 

120人からの8人に残ったので、前に行きました。そしたら、何出すか見えなくなって、2連敗😓残り4人から最後のじゃんけんの時、再度「見えました」ので、最後の2人勝ち残りで、名刺ゲットです。

 

こんなことは、初めて。じゃんけんした右手には、パワーストーンつけてました

f:id:uruberiosero:20221013145435j:image

鞄にもストラップをつけ、財布の中には、麻の御守りもあります。

 

2040さんに説明してもらうなら、少し先の未来が見えたってことでしょうが、予定調和でもなんでもいいです。超能力者になったかな😁

僕はパワーストーンのおかげだと思ってます。

 

麻の古民家を持ってる方とも再会。音声ファイルに入るかもしれませんが、かめちゃんが美味しかったと言ったおにぎり屋さんに一緒に行きました

f:id:uruberiosero:20221013145809j:image

僕が山を手にした話をしたり、ワクワクするよねって楽しくおしゃべり。会うの2回目なんですけど、そんなの関係ないよねって😊

 

そして、昨日見つけたCBDの店「和多志」へ連れて行きました。道中、別のCBDショップありましたが、ここは偽物だよねって。僕はそもそも眼中に入ってませんでした。

 

昨日とは店員さん違いましたが、僕が昨日買ったオイル、濃度は違うけど同じものを使ってると。それは、今度セミナーを開いてくれる先生から教えてもらったとのことでした。この店、本物だと感じた直感は間違いなかったです。

 

 

彼女は飛行機が早かったので、先にお見送り。来週末に奈良で再会が楽しみです。セミナーはすぐに満席になったそうで、すぐ申し込みしたからラッキーだったと言われてましたよ😆

 

その後、黒糖屋、塩屋と行き、ついつい買ってしまいました。

 

雲行きが怪しく、雨降りそうな感じがしたので、一旦、カフェへ。

f:id:uruberiosero:20221013150802j:image

オーガニックコーヒーとグルテンフリーのチョコです(合計800円)

f:id:uruberiosero:20221013150724j:imagef:id:uruberiosero:20221013150728j:image

 

ここでブログ書いてます。

 

帰りは18時35分の飛行機。福岡空港到着が20時25分。

 

明日は、8時からレンタカー借りてます。面接です。

 

そして、山の活用も考えます。いや、感じるため、一人で山に行きます。一人でやるのは無理だし、協力してくれる仲間と一緒にってのは、僕の中で決まってます。仲間は、もう集まってきてますし、これからも広がると行くでしょう🙆‍♂️

 

僕が農業やらなくても、やりたい人がやって、お互い補って生活するコミニティー

 

奈良には麻の古民家があり、神社メシbutlerさんも村づくりやってるし、近くなら浮羽にキママクラブもあります。合宿で知り合った茨城の友人は、佐賀に移住済み。それぞれ地域にコミニティーを作り、それらが協力出来れば理想的です。

 

無限の可能性しかありませんね。

 

沖縄は、海抜上昇するなら、大半が沈んでしまうかもしれませんが、来て良かったです😊

 

音声ファイル、楽しみにしていてください♪

 

 

追記 休憩時間中、かめちゃんの素粒子クリーム塗り放題サービス中に、2040さんから素粒子クリームを塗ると効果的な場所を教えてもらいました

 

f:id:uruberiosero:20221013175118j:image

①あご(頬の下あたり)左右とも

松果体の場所 眉間や、おでこあたり

③こめかみ 左右とも

④眉毛の下 目に入らないよう注意

⑤首の後ろ側 他人からやってもらう方がいい

 

多分、音声ファイルに入らないです!