しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

引っ越し日決定

11月11日(金)に引っ越します

 

今日は、池の山荘へ行ってきました。いつから働くかなど決めるので、その前に希望休も言いました。全部🆗😂

嬉しいんですけど、ちょっと拍子抜けしました。

名古屋お話会あるし、引っ越し準備も手こずってるので、就業日を遅らせました。11日に一旦引っ越しして、翌日に福岡市内に戻って、13日〜14日で名古屋へ。15日に八女へ公共交通機関で帰ります。

しばらくは、8時〜17時の早番。(ちなみに、遅番が12時〜21時だそうです)。昼食は、みなさん弁当など持ち込んでると😓…

 

お店ないんですけど…😇

 

星野村には、コンビニありません!(通勤路に1件あります)そんな時間に開いてるスーパーも飲食店もありません!こりゃ最初に料理からか…隣のお茶の里記念館の食事が安く食べれる…なんて考えは甘かった😅。ただ、「帰りは温泉入ってもらっていいですよ」👀😁

 

帰りに実家にちょっと寄り、八女市内で買い物した帰りに目に入ったのは、八女市中心部にあるビジネスホテル

f:id:uruberiosero:20221027192600j:image

帝国ホテルは月額40万くらいかかりますが、ここは月3万円。安い!ただ、誰が使うんだ🤔

 

福岡市内に住むのもあと2週間。直近では、シータ受講の際はホテル予約するつもりですし、シフト融通がきくなら、お話会なども参加出来そうなので、度々福岡市には来ます。とわいえ、残り僅かとなりました。引っ越し準備もまだ残ってますが、福岡ライフも楽しみたいです。

 

睡眠薬チャレンジ5日目

初めて、全く眠気が来ませんでした😅車の運転予定あるし、寝たかったのですが仕方なし。自分としては一睡もしてないはずが、3時過ぎからは寝てました🙆‍♂️ちょっと車の運転に支障がありましたが、いい経験となりました。