しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

名古屋お話会の感想

お話会前にかめちゃんにサインをもらいました。サインをもらう時、よく来たね〜みたいなことを感心したような呆れたような感じで言われました😅

f:id:uruberiosero:20221114130401j:image

あと100回というサインは以前もらいましたが、あと3000回に増えました😂

 

となりの席の方は浜松から参加。4月に笹原さんと2040さんのコラボお話会も参加されていました。ニアミスしてましたね。

 

音声ファイルでは一部カットされてましたが、地元から参加がほとんど。北は北海道、南は沖縄(ブロック開放祭から参加)、あと海外から1名でした。終了後にかめちゃんが本をプレゼントしたのですが、80歳を超える方が息子さんから勧められて参加されてました。

 

会場限定として、ドル円の相場や金相場の話があったのはちょっとびっくりでした。円安も一息ついたと思っていたんですけどね。

 

今回のお話会は、いつもよりかめちゃんがリラックスして進んでいった氣がします。音声ファイルを聞かれた方はわかると思いますが、質疑応答のテンポが良かったです😁あとは、毎度のことですが、淡々と答える2040さんとかめちゃんのリアクションが最高です。

 

事前に提出した質問は拾ってもらいました。

質問に書いたのは「周波数の感じ方」です。かめちゃんには、時々言われる「氣のいい場所」について質問を書きました。2040さんから回答はありましたが、やっぱりお話会に参加すると楽しいですし元気になります。普段周りに話がわかっている人が少なくので余計にそう思うかもしれません。氣が合う仲間とのコミニティーが大事だと思いました。

 

来月は鹿児島のお話会に参加しますし、1月末はシータヒーリングを受講しますが、あちこち遠征してお話会に参加するのは一時終了です。仕事の様子を見て、また参加したいと思います。

 

今回の「お話会に参加したしもやんを探せ」の正解発表。今回は難易度高めでした

facebookより

f:id:uruberiosero:20221115082654j:image

アメブロより

f:id:uruberiosero:20221115082704j:image

f:id:uruberiosero:20221115082712j:image

 

いよいよ明日が初出勤です。初日はやはり緊張します。そもそも何をやるかもよくわかってませんが、自分の出来ることを精一杯やっていくつもりです。

 

 

昨日、郵便でワクチンの案内が来てました

f:id:uruberiosero:20221115131723j:image

1、2回目のワクチンは年内に国からの供給が終了する予定とのこと。

もう一度も打ってない人は、年内に2回間に合いません。

「国からの供給」「終了する予定」などの表現から、これで終わりかはわかりませんが、このハガキは「未接種証明」みたいなものですから、しばらく保管しておこうと思います