しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

雪とかめちゃんの発表

思ったより雪降りました❄️

 

今朝の実家

f:id:uruberiosero:20221223183348j:image

仕事に行った義理の兄から星野村の写真が来ました

f:id:uruberiosero:20221223183433p:image
f:id:uruberiosero:20221223183441j:image

日中ならノーマルタイヤでも大丈夫かな?

 

 

朝予定通り、タイヤ交換へ行きました。その後、買い物へ行きましたが、雪は強くなったり弱くなったり

f:id:uruberiosero:20221223183649j:image
f:id:uruberiosero:20221223183652j:image

田舎のメイン通りは凍結などありません。

 

 

今朝のかめちゃんのYouTubeの内容は、想定の範囲内でした。

実際、香川お話会は申し込み可能だったのですが仕事の都合を理由にしてスルーし、鹿児島のお話会へ行きました。今年の初め、何がなんでも2040さんに会いたいという熱量があれば行ったと思います。もちろん、行けるなら行きたかったんですけど、他のお話会や忘年会を優先しました。

音声ファイルも聞きました。かめちゃんのYouTubeを見た後だったのでそういう意識が働いたかもしれませんが、かめちゃんが楽しんでる感じが弱かったと思いました。

 

2040さんにはたくさん会って音声ファイルも聞きました。かめちゃんとのコラボが一番面白く理解も深まっていたので残念ではありますが、2人のコラボが無くなるわけではないので、来年以降どういう形になるかはわかりませんが、脳内に2040さんを出現させながら自分の人生ゲームに集中したいと思います。