しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

IZUMIせせらぎ営業の仕事

今日は早番で8時出勤。朝起きて家の近くを確認したら道路凍結はしておらず一安心。普段通り出勤しました。主に従業員が駐車するところは半分くらい積雪してました

f:id:uruberiosero:20230126194657j:image

出社しようと池の山荘の建物に近づくと、暗い。昨日の宿泊キャンセルかなと思って入ろうとしたら鍵が🔑……入れません😨昨日は休みでしたが連絡受けてません。支配人の携帯も登録しておらず、どうすることも出来ず車でかめちゃんのYouTube見ながら待機。レストラン勤務の方も後で来ました。15分ほど待ったら支配人が到着。もうちょっと早く来てという言葉は他の方が言ってくれました😅

 

ちょうど昼休みに、IZUMIせせらぎの会社から電話がありました。福岡でIZUMIせせらぎに興味がある方がいらっしゃるから、対応出来るならお願いしたい。購入意欲も高いとのことでした。

こういった話は初めてです。

連絡先を聞いて電話をしました。実物を見てみたいのと飲んでみたいということで、出来れば早くということでした。かめちゃんのシータの翌日も休み希望だしてるので、2月2日にアポを取りました。

個人的にはハードスケジュールになりますし、セミナー3泊4日に、IZUMIせせらぎやスーツも持参と、とんでもない荷物になりそうです。ただ、せっかく頂いた話ですし、きちんと応対できるように準備をしたいです。

 

帰る頃には雪はほぼ溶けました

f:id:uruberiosero:20230126195842j:image