しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

シータ1日目

シータ受講に加えて、IZUMIせせらぎの営業も入った4日間。大荷物となり、IZUMIせせらぎ本体やスーツは彼女の家に置かせてもらうことに。そのため、家は6時に出発。途中休憩を挟んで8時半くらいに福岡着。一旦荷物を置かせてもらい、近くの駐車場も確保していたため、電車で博多駅へ移動。予定より早く着いていて、誰もいなかったのでシータ会場前で記念撮影までしました

f:id:uruberiosero:20230130111107j:image

ホテルに荷物を預けてランチを食べ、カフェで一息ついてたくらいから緊張感が出てきました。

 

会場では、お話会の時以上に、センターピースやコーチングのセミナー仲間が楽しそうに話をしているのが印象的。学ぶことだけでなく、仲間ができることも魅力だと改めて思いました。

 

僕は、セカウラ情報を知るまではスピリチュアルなことには無縁の世界で生きてきました。むしろ、理屈を求めるタイプ。今回は真逆の体験をする受講です。かめちゃんの教えですし、同期の仲間がいますから、僕はこのセミナーでシータヒーリングをマスターします!

 

全体の懇親会は2日目終了後にあります。今日は終了後に、地元が近い人で作ったLINEグループの人達中心のグループに加わって、居酒屋へ行きました。

自己紹介では、相変わらず「スプートナ」の話をすれば通用します😁結局売り上げに対して金銭的なものは何もありませんでしたが、充分なギフトをもらったと思います。

 

そのグループにもいらっしゃったのですが、なんと八女から参加者がいてびっくり。とても嬉しかったです。約30年ぶりに引っ越して知り合いがおらず、本音で話ができる人が地元にもほしいと願ってきましたが、まさかここで出会えるとは😆

2日目、3日目の講座も、懇親会もとても楽しみです😊

 

 

3月の熊本でのMANAWA会、申し込みました。八女からだと、福岡市より熊本市の方が近いです。今回は2040さんの話やMANAWAの商品の情報より、下町さんが熊本に注目した理由や、熊本でのお話会に参加する人との繋がりを作りたいと思って参加を決めました。また新しい出会いをありがとうございます、と先にお祝いしておきます♪