しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

[中間報告]酸素水について(個人的見解)

酸素水について、3種類飲んだのと、問い合わせの回答も2社から来ましたので、中間報告とします。

 

最初に飲んだのが、

高濃度酸素ナノバブル水 500ml入り「ブリージングウォーター 24本」

f:id:uruberiosero:20220524214504j:image

この商品は、「あえてミネラルを入れてない」と明記してました。飲んでみたら、無味無臭の水でした。

 

次に飲んだのが、酸素イン O² 500ml×24本 1ケース 奥長良川名水

f:id:uruberiosero:20220524214644j:image

これは、よく飲む「ナチュラルミネラルウォーター」の味で美味しかったです。

 

最後に、酸素ナノバブル スプートナ 酸素水 ナノバブル 人気 500ml 24本入 SPUTNA を飲みました

f:id:uruberiosero:20220524214844j:image

これを飲んで「水が身体に染みていく」ような感覚になりました。水が吸い込まれていくようで、あっという間に飲み切りそうで、仕事中にセーブしながら飲みました。

 

問い合わせで、長良川名水は、酸素濃度を上げただけと分かりました。スプートナでの感覚が、前日まで飲んだ水の影響が出ていたのかはわかりませんが、自分としては「スプートナ」を飲んだ直感を大事にしつつ、引き続き検証したいと思ってます。

 

あとは、健康体でも飲み続けるべきか?

 

岡山でのお話会はどのような流れになるかは分かりませんが、前回が「酸素の勉強をしてください」だったので、他の参加者や音声ファイルで聞く方も氣になっていると思うので、自分の体験とまとめ、その他質問を考えておこうと思ってます。