しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で山へ行ってみた(母の実家)

5月31日、一人で山に行ってみました。 誰も知らない山…なかなか浮かばなかったのですが、母の実家を思い出しました。後継はおらず、土地の名義はどうなっているかは不明ですが、僕の父が野菜を作ったり、筍を掘ったりしていました。その父も病気で、ワクチン…

ワクチン未接種の美容師(福岡市東区)

先日、美容室でカットしてもらいました。 岡山行く前にスッキリ♪ そこの美容室は、元は彼女が行ってる店で、彼女が美容師さんにワクチンの話をしたら、知ってる人(客とか?)で4人死んでると。彼女が次に美容室に行くまでに、ワクチンのことを自分で調べて(こ…

現時点で選んだ酸素水

岡山でのかめちゃん、2040さんお話会の前に僕の考えを書いておこうと思います。2040さんに仮に質問出来たとして、「毒です」と言われても後悔しないくらい、自分としては、調べて、仮の答えを出したことを大事にしたいからです 現時点では「スプートナ」です…

[記録用]③酸素水 問い合わせと回答

酸素ナノバブル スプートナ 酸素水 購入価格 9331円(2022年5月18日) 問い合わせ 楽天市場から、初めて購入しました。丁寧な商品説明のパンフレットもいただき、ありがとうございます。 酸素を体内に吸収する「酸素水」を調べる中で、毛細血管より小さいサイ…

[中間報告]酸素水について(個人的見解)

酸素水について、3種類飲んだのと、問い合わせの回答も2社から来ましたので、中間報告とします。 最初に飲んだのが、 高濃度酸素ナノバブル水 500ml入り「ブリージングウォーター 24本」 この商品は、「あえてミネラルを入れてない」と明記してました。飲ん…

[記録用]②酸素水問い合わせと回答

高濃度酸素ナノバブル水 500ml入り「ブリージングウォーター 24本」 6980円 (質問) 初めて購入しました。酸素を体内に吸収する「酸素水」を調べる中で、毛細血管より小さいサイズに酸素を入れた「ナノバブル酸素水」に興味を持ちました。同様の「ナノバブル…

[記録用]①酸素水問い合わせと回答

奥長良川名水 酸素インO2 3770円 (質問) 酸素インO2 、1ケース、楽天の「防災・防犯用品のエムズカンパニー」から初めて購入しました。 酸素を体内に吸収する「酸素水」を調べる中で、毛細血管より小さいサイズに酸素を入れた「ナノバブル酸素水」に興味を…

酸素水、3種類到着

酸素水3種類、揃いました 価格は1ケース24本入りで、左から 3770円、6980円、9331円です。 真ん中のが先に届いたので、1日1本飲んでます。とりあえず、味を確認したいので、全種類1つずつ飲んで、検証したいと思ってます。 ただ、1番安いものは、楽天では「…

福岡市 マッドフラッド現地調査

マッドフラッド説は、僕の情報源の界隈で最近話題になってます。 福岡市といえば、博多駅前の道路陥没 当時は、速攻で修理した日本の技術って凄いと感心したんですが、今では「慌てて隠した」と考えるようになりました ちなみに、マッドフラッドデータベース…

神社メシbutlerさんの紹介

最初に紹介するのは、神社メシbutlerさん。 この方も、真実系YouTuberでは有名な方だと思います。 僕が知る限り、真実系YouTuberの中でもトップクラスのイケメン。心の清らかさが表れていると僕は思ってます。また、人間味があるストレートな言い方。怪しい…

(経過報告)素粒子クリームとバイオペースト

素粒子クリームの途中報告です 彼女のシミ 素粒子クリーム前(5/15) 5月20日 写真だとわかりにくいのですが、本人が「目立たなくなってきた」と言って喜んでました 1日2回塗ってる(たまに忘れる)そうです。 あと、彼女は重曹でシャンプー、クエン酸でリンスを…

バイオペースト購入しました

2040さんお勧めの歯磨き粉、バイオペースト購入しました 購入先 https://item.rakuten.co.jp/ki-re-i/aa004/?s-id=rk_shop_sp_rnkInShop 楽天お買い物マラソン中にポイント増量があったタイミングで購入した。ポイント還元を含めたら、3本セットの最安値でし…

僕の情報源と今後の予定

僕の情報源は多数ありますが、情報過多になりすぎては本末転倒ですので、有料でも加入している方のみ記載し、後日、それぞれの方を僕なりにご紹介しようと思います。 笹原俊さん(ニコニコ+生配信 月額1100) 伊比裕一郎(ニコニコ動画 月額990円) 神社メシbutl…

コロナの巨大利権、医療業界だけではない!

コロナが茶番だと氣づいている人はいいのですが、コロナが不安で早く収束してほしいと思っている方もいるかとおもいますが、コロナ禍で「特」をして、巨大な利権が発生しています。この利権構造に多くの人が氣づいて、僕の仕事は無くなっても構いません(笑)…

パソナで働いてみたら、まさかのホワイト企業?

パソナって、なんとなく「悪」のイメージを持ってました。まさか、パソナに登録して働くとは…人生何があるかわかりません 僕は「派遣」という契約で働くのも初めてです。 パソナで派遣として、働いてみたら、「パソナは労働者に対して真っ当な会社」。身内に…

派遣の中抜きの実態、パソナは良い方?

コロナ療養ホテルでは、時給2500円で働いてます。無資格、未経験、年齢不問。この条件なら、今の日本では破格の条件です。さらにシフト制ですが、月に3日「希望休」を申請出来ますし、6ヶ月経てば、有給もとれます。他のホテルで初期から働いている方は、遠…

素粒子クリーム 実験スタート

素粒子クリーム、彼女に渡しました。 容器にまでこだわるべきだったかは、良いものが分からなかったので、とりあえずダイソーの容器に入れました。 2つの容器に合わせて20g入れて渡しました。20gだと1760円になりますね。皮膚科に行かなくて済むなら、むしろ…

イベルメクチンを購入した理由

イベルメクチン、無事に到着しました イベルメクチンについては、コロナというよりワクチン接種者に有効な薬という認識は2021年秋ごろには知ってました。ただ、海外輸入ってのが不安なのと、そもそもワクチンも打たないし、コロナなんて大したウイルスじゃな…

イベルメクチン購入の概略

※まだ配達前ですが、購入先、価格などを先に書きます 購入サイト 「ユニドラ」 https://www.unidru.com/ 発注日 2022年4月27日 イベルメクチン12mg48錠 初回購入クーポンを利用し、7165円で購入 2022年4月29日、商品発送のメール 2022年5月4日から、郵便局で…

コロナホテル療養所で働いた理由

現在、福岡県のコロナ患者のホテル療養所で、「生活支援班」の一員として、働いてます。また、6月まで契約は延長が決まりました。 2021年6月末に退職しましたが、障がい者ということもあり、失業保険が360日ありました。応募したこともありましたが、今一つ…

素粒子クリームについて(今後の検証)

素粒子クリームについて 2040さんを信用しないと「怪しい商品」と思って不思議はないですね(笑) 意外なのは、Twitterでも情報が少しありました。 大阪お話会で、亀ちゃんが、商品化した下町侍さんが、2040さんから情報をもらって得してるのではなく、リスク…

大阪お話会での僕の質問

2022年5月7日、大阪お話会にて、2040さんに質問し、亀ちゃんから素粒子クリームをいただきました。亀ちゃんに送ってくれた巫女さん、持ってきてプレゼントしてくれた亀ちゃん、本当にありがとうございました。 僕が質問したのはお風呂の水のフッ素について。…

自己紹介(亀ちゃん風)

1975年生まれ、福岡出身。八女高校、立命館大学卒、新卒で大手小売店に入社。11ヶ月で退職するも、64倍の採用試験を合格し、公務員労働組合の事務職に就職。27歳で結婚。仕事は評価されるもストレスにより職場で倒れて精神科に入退院を繰り返す。離婚し、35…