しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

イベルメクチンを購入した理由

イベルメクチン、無事に到着しました😊f:id:uruberiosero:20220513193446j:imagef:id:uruberiosero:20220513193454p:imagef:id:uruberiosero:20220513193508p:imagef:id:uruberiosero:20220513193519j:image

 

イベルメクチンについては、コロナというよりワクチン接種者に有効な薬という認識は2021年秋ごろには知ってました。ただ、海外輸入ってのが不安なのと、そもそもワクチンも打たないし、コロナなんて大したウイルスじゃないから、購入しなくても大丈夫かなと、後回しにしてました。

 

4月23日に笹原さんと2040さんのお話会に、浜松まで行くことが決まってたのに、10日前くらいに彼女が高熱を出しました。そして、その3日後に、僕も38度の発熱をしました🥵僕は発熱するのは、免疫力アップに繋がるからラッキーくらいの感じだったのですが、飛行機に乗るので発熱したままだと行けなくなる😭

結果的には、葛根湯だけで二人とも治り、無事にお話会に参加出来ました。

 

そして、4月27日の博多での亀ちゃんのお話会。コロナが蛇の毒説を亀ちゃんが解説するという、質疑応答もない会でした。ちょっと世界の裏側話はもう満腹状態でしたが、ヘビの毒説は説得力ありました。なにより、100回目にして初めて資料を用意し、今回は神回になると熱く語る亀ちゃんの話を聞いて、何かあった時にイベルメクチンがあれば安心かなと思ったのと、浜松行く前に発熱したら手元にあればイベルメクチン飲めたに…と思ったのです。なので、その日のうちに購入しようと決めました。

 

個人輸入は初めてで、どこで買ったからいいかわからなかったので、購入した経緯をブログに書かれていたのを読んで、ユニドラにしました。

 

https://diet-safari.jp/ivermectin/

 

自分が発熱したのは、ケムなのかシェディングなのか、ただの風邪なのかはわかりませんが、手元にあると安心ですね。

 

亀ちゃんは博多のお話会の時にイベルメクチンは持ってたけど、ヒドロキシクロロキンは持ってなかったから購入した。そしたら、ケム撒いてくれないかなって初めて思ったって笑ってお話されてました。その氣持ちが僕もちょっとわかります😁

 

現状で個人輸入には2週間はかかりますし、自分だけでなく周りの人が困った時、出来ることはやってあげたいと僕は思ってます。

 

他にも購入サイトはあると思いますが、参考になれば幸いです。