しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

素粒子クリーム 実験スタート

素粒子クリーム、彼女に渡しました。

 

容器にまでこだわるべきだったかは、良いものが分からなかったので、とりあえずダイソーの容器に入れました。

 

f:id:uruberiosero:20220515195511j:image

 

2つの容器に合わせて20g入れて渡しました。20gだと1760円になりますね。皮膚科に行かなくて済むなら、むしろ安いかも💡

 

当初は蜂🐝に刺された跡が消えるのかで、実験しようと思ってましたが、その部分は、ほぼ消えてました。

 

ただ、「顔のシミ」を氣にしていたので、そこを重点的に使用して、シミが消えるのか試してみることにしました。写真も許可をとりました。

5月15日 素粒子クリーム使用前(化粧済)

f:id:uruberiosero:20220515200119j:imagef:id:uruberiosero:20220515200100j:image

本人は氣にしていたみたいです。本当に、このシミが消えたら、女性は特に興味出ますよね。

 

ちゃんと氣持ちを込めて塗るようにお願いしました。他の部分にも使うかもしれませんが、20gで、どの程度の期間使用出来たか?も検証です。

 

僕も、「おでこのしわ」と「顔のシミ」を指摘されたので、そこに塗るようにしました

f:id:uruberiosero:20220515200608j:imagef:id:uruberiosero:20220515200618j:image

自撮り下手すぎ😅

 

経過は随時、ブログに書きます