しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

神社メシbutlerさんの紹介

最初に紹介するのは、神社メシbutlerさん。

 

この方も、真実系YouTuberでは有名な方だと思います。

 

僕が知る限り、真実系YouTuberの中でもトップクラスのイケメン。心の清らかさが表れていると僕は思ってます。また、人間味があるストレートな言い方。怪しい島に突入する行動力と度胸、アンチを容赦なくぶった斬る会は特に好きです。知ってからずっと無料YouTubeの方は見てます。オンラインサロンを開設された頃が、ちょうど「テスラ缶」のころ。その頃の僕はまだ収入が少なく、1111円でも節約のため諦めていました。その後、伊比裕一郎さんや亀ちゃんや2040さんを知ってから、そちらを追いかけてました。

 

大阪お話会からしばらくたって、butlerさんもオフ会に全国飛びまわっているという紹介をされていたので、今の収入があるなら、サロンに加入してオフ会に参加し、butlerさん本人はもちろん、サロン会員さんと交流してみたいと思ってました。

 

コメントで、おそらく7月7日になるとおっしゃってましたが、広島で飲み会の予定があるみたいでふ。広島まで、喜んで遠征します😊

 

そして、勝手に思っているのが、オフ会に参加が決定したら、butlerさんに連絡して、まだ手にしておられなかったら、素粒子クリームを一部譲って、検証してもらいたいと思ってます。

f:id:uruberiosero:20220518222209j:imagef:id:uruberiosero:20220518222217j:image

比較対象として、最低限を渡して、追加で検証したいなら、素粒子クリームは買えない金額ではないですからね。

 

ケースに移して40g程度をお渡しし、検証方法はお任せしますが、本物であればbutlerさんのやり方で、仲間で情報共有されると思ってます。

 

美肌、アンチエイジング疲労回復、はたまたそれ以外にも効果が本当にあるのか?

 

金額には雲泥の差はありますが、テスラ缶のころと同じです。ただ、僕が「プレゼント」をもらったので、一部をbutlerさんに託したいと、勝手に妄想してます(笑)

 

ただ、オンラインサロン内の「神様からの昇格テスト」という記事を読んだ時、僕が素粒子クリームをプレゼントされ思ったこと、その場で開封したこと、情報共有しようと思ったこと…やっぱりbutlerさんの考えには共感しましたし、会う運命にあると僕は思ってます。

 

スピリチュアル系に僕はまだ「疎い」ので、まだ読みきれてませんが、勉強になりますし興味もあります。

 

もちろん、2040さん情報と異なるところはあります。でも、細かいこと1つ1つの正解にこだわらず、向かう方向性が同じであることは間違いありません。

 

実際に会うことが出来るのか?素粒子クリームは渡せるのか?勝手に楽しんでます

 

オンラインサロンはこちらから。

https://lounge.dmm.com/detail/3774/

 

カード決済なら1週間無料です。

 

神社、パワースポット、健康系などに興味がある方におすすめです。