しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

(経過報告)素粒子クリームとバイオペースト

素粒子クリームの途中報告です

 

彼女のシミ

素粒子クリーム前(5/15)

f:id:uruberiosero:20220520171155j:image

 

5月20日
f:id:uruberiosero:20220520170914j:image

 

写真だとわかりにくいのですが、本人が「目立たなくなってきた」と言って喜んでました😊

 

1日2回塗ってる(たまに忘れる)そうです。

 

あと、彼女は重曹でシャンプー、クエン酸でリンスを始めたそうです。すごくいいって氣にいってました。

 

 

僕の方は、写真撮るほど効果が目に見えてません。しかし、昨日から、「ふくらはぎ」や「足の裏」が張ってます。マッサージクリームとして、使用してみたいと思います。

 

 

バイオペーストは、歯磨き粉の概念か変わりました。ちょっと付けただけで、口の中で泡立ち、洗浄力がすごいのがわかります。

意外だったのは、行きつけのオーガニックスーパーに、普通に売ってました👀マウスウォッシュとかもありましたよ。

 

探せば良いものはあるんですね。