しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

僕の情報源と今後の予定

僕の情報源は多数ありますが、情報過多になりすぎては本末転倒ですので、有料でも加入している方のみ記載し、後日、それぞれの方を僕なりにご紹介しようと思います。

 

笹原俊さん(ニコニコ+生配信 月額1100)

 

伊比裕一郎(ニコニコ動画 月額990円)

 

神社メシbutler(DMMオンラインサロン 月額1111円)

 

すずぽんアカデミー(ニコニコ動画 月額550円)

 

そして、今後の予定

 

6月8日 亀ちゃん2040さんお話会(岡山)

 

7月7日(予定) 神社メシバトラー、飲み会(広島)

 

8月5日 伊比裕一郎ライブ(チケット販売前)

同日のオフ会(主催者は別、伊比さんは不参加)

 

9月10日〜11日 ご縁繋がる合宿in佐賀

 

 

コロナホテル療養所で仕事を始めて、給料が安定したので、3月頃は、「全国どこでもいいから、2040さんに会いたい」と思い、浜松まで行きました。縁があり大阪でお話会でLINEグループが出来て、情報共有出来る仲間と知り合えた、僕が求めてるいるのはこれだと確信しました。岡山で亀ちゃんや2040さんのお話を生で聞くのも、もちろん楽しみですが、80枚のチケットを購入出来たら人との新たな出会いがあるのか?ないのか? こっちの方が楽しみです。

なので、亀ちゃんや2040さんにこだわらず、自分が信じる人とリアルに繋がる場には積極的に参加しようと思ってます。