しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

オミクロン対応ワクチンと、下町侍さんから聞いた数秘術

興味はないんですが、ニュースが勝手に流れてきましたので

 

オミクロン株対応のワクチン接種が始まるニュースはご存知の方も多いと思いますが、職場でついてたテレビを見てたら氣になるワードがあったので調べました

f:id:uruberiosero:20220831135231j:image

2回接種済みが条件。未接種又は1回接種者は対象外です。

さらに記事を読みますと

f:id:uruberiosero:20220831135337j:image

今感染拡大しているとされるBA5ではなく、BA1を元に作られている…「オミクロン対応」のみの情報は知ってる人はしってますが、記事をちゃんと読むと、本当にワクチンの意味ないって読み解けますね。

 

 

話はガラッとかわりますが、MANAWA会の交流会で下町侍さんがテーブルに来られた際、例の麻の女性(直感型)の話を聞かれたあと、誕生日を聞いて、数秘術の計算をされたんです。同席の警察官の方もされてました。僕は時間が足りなかったし、それよりIZUMIせせらぎの話をしたかったので省略。

 

下町侍さんがされてたのは、3桁の数字を出されてました。

 

数秘術で調べてみると色々サイトがあり、名前も入れる場合もあるようです。下町侍さんがされてたのは、これかな?と思います

https://atozworld.love/3number/

 

これでいくと、僕の生年月日は1975年6月22日なので

 

過去 2+2=4

現在 1+9+7+5+6+2+2=32 3+2=5

未来 6+2+2=10 1+0=1

 

「451」となります。

現在の運命数5

https://atozworld.love/numerology5/

 

別のサイト

https://lani.co.jp/numerology-5

 

 

一番当たってると感じたのはこの結果

https://unkoi.com/special/numerology/

 

f:id:uruberiosero:20220831141836j:image

f:id:uruberiosero:20220831141845j:image

人格数のところは、以前の手相占いな方に指摘された部分であり、後半は鬱になった部分です😅

 

 

9月、日程は未定ですが、馬渡文香さんに「マヤ暦タロット鑑定」のお願いをして受け付けてもらってます。6月の岡山にもいらっしゃいましたし、8月の博多のお話会で受付されてた方です。YouTube配信されてるのですが、見る時間がなく、僕は文字の方が早く読めるのでメルマガ登録しました。

登録した翌日、YouTubeとメルマガで「全く縁のない男性の方がメルマガ登録してくれて」と嬉しそうに話され、メルマガにも書いてありました。縁はあったのでぬか喜びさせてしまったかなと思いましたが、その日(大阪初日)、感謝のメールが来まして、こちらも岡山の話をしたりして身元を話した上で、鑑定をお願いしました。翌日のYouTubeでそのことも話されていて、9月の鑑定の予定に入れてもらった次第です。

 

2040さんの「産まれてくる設定」の話と、誕生日から占う数秘術はリンクしています。まだ認識出来てない自分を知るヒントとして、この人生ゲームを楽しむヒントにしたいです。