しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

文香さんの鑑定を受けた感想と裏話

今日から、ブログを一般公開にしました。その理由は次のブログで。

 

昨日9月12日、12時から鑑定を対面で受けてきました。

 

既に感想は送って、文香さんもメルマガやブログ、YouTubeでも紹介されてますので、そちらも見てみてください

 

https://ameblo.jp/maya-lumchan/entry-12764053645.html

 

https://youtu.be/0jT0CscKl40

 

紹介された感想は、次に受ける人の役に立つような表現を意識して書きました。こういうのが、黄色い太陽なんです😊

 

そちらも、嘘を書いたわけではありませんが、少し裏話も含めて自分のブログに書こうと思います。

 

指定された場所は博多駅近くのカフェでした。ちゃんと10分前に着くように行ってたんですが、頭の中が「博多駅の10階のカフェ」だったので、JR博多シティ「くうてん」の10階に直行😅店がないから改めて調べて、隣の建物ってわかって慌てて移動。黄色い太陽はおっちょこちょいなところがあるそうです。待ち合わせ時間ピッタリの到着になりました。DS社会の「10分前集合」も、役に立つことあります。

 

岡山や博多でのお話会の印象っていうより、YouTubeで見ていたままの文香さんがいらっしゃって、食べ物や飲み物を注文した後からマヤ暦のことや鑑定した結果について話を聞きました。

 

僕が占いに興味を持ったのは、YouTubeの手相の動画。氣になっていたので、先日合宿でお世話になったkimamaクラブのマルシェで手相を見てもらって、結構ズバズバ当てられた印象。それもあり、札幌のかめちゃんと2040さんのコラボ会で紙に書いて提出した質問に、占いのことを聞き、2040さんから「数字なんで」って、自分が産まれてきた意味を知るヒントとなるような回答をもらってました。大阪で下町侍さんが数秘術の計算をされていたし、設定をして産まれてきた説を採用していれば、生年月日や身体の特徴や癖に出てくるのでは?と思ってます。マヤ暦については全く調べずに行きました。忙しかったのもありますが、文香さんを完全に信用していたからでもあります。

 

マヤ暦についても学ばれていたことを聞いて、これまでYouTube見ていてKINや音ってよくわからないままスルーしていたのが少しわかって(あとは自分で調べて学べる)嬉しかったです。

 

今の時間が12の倍数(24時間、60分など)は管理社会にしやすい…ってのは初耳でしたが、伊比裕一郎さんが、体内時計は24時間じゃないってどこかで話されていたのを思い出しました。

 

鑑定結果をプリントアウトしていたので、先にざっくりと目を通してはいたのですが、手相や数秘術で出たことと同じようなことが重なっており、自分の体験でもそうだと思っていたので、やっぱりそうなんだって思ってました。完全に心を開いたのと時間もたっぷりとっていただいていたのもあり、時計を氣にすることなく過去の精神的に病んでた時期の話など多種多様、ずっと話をしてしまい、そろそろこの話に戻らないとって言ってもらわなければ、ずっと話していたかもしれません😅

タロットについてはほとんど知りませんでしたが、過去やこれからの仕事について、本当に当てはまっていました。

今年の誕生日、6月22日からは「KIN35『9(太陽)青い鷲-青い手」あちこち出かけて勢力的な活動している、まさにその通り。特にIZUMIせせらぎを知って、愛知の本社へ行ったのが6月24日、その1ヶ月後には代理店となり、今月初の契約もいただき、僕が勢力的に行動したことが実を結んだこと、その通りだと思いました。

 

タロットを自分で絵を見て直感で選ぶってのは全く知りませんでしたが、その意味もわかった氣がします。そういえば、精神科の病院に入院した時、心理の先生に絵を選ばされた記憶があります。嫌いな絵を選んだような…まぁそこはどうでもいいですけどね

 

YouTubeでも話されている通り、プレゼントとしてH2ミスト1本をお渡ししました。ブログを読んでくださる皆さん、ズルいって思わないでくださいね😙

元々、3時間で5500円は安すぎると思ってましたし、きっとたくさん話をすると思ってたので何か持っていこうと思った瞬間に浮かんだのがH2ミスト。そりゃ1本8900円ですから、鑑定の金額を超えるわけで、高すぎるって頭は働きましたが、かめちゃんや2040さんを知っている女性に渡すにはこれ以外の物は浮かびません。先日の合宿でその場で試してもらったりしたのですが、継続して効果は出るものだと思ってますので、お渡しすることでその効果を教えてもらったら僕も嬉しいので、プレゼントしました。IZUMIせせらぎのパンフレットもお渡しして、誰か必要な人がいたら伝えてほしいといった主旨は話しましたが、YouTubeでも宣伝してもらいました。なので広告費ともいえます😁

そして、空気から電気を作る技術があったと、これにはびっくりしました。電気さえあれば…太陽光や風力しか考えてませんでしたが、空気から電気を作れれば、どこでも水が作れる!…夢が広がりますね😆

 

他にもたくさん話をしてしまい、予定をオーバーして4時間もお話して、文香さんのMPを使い切ってしまったので帰りの電車で寝てしまったのでしょうか…その頃僕はルンルンなご機嫌で電車に乗って帰ってました😊

 

感想をすぐに書いたのは、過去に精神を病んだ原因として、やりたくないのに絶対避けて通れないことを、1日ずつ、ズルズル先延ばしにして問題をどんどん抱えたままでいた失敗もありますし、振り返れば子供の頃から、自分のやりたいことは自分で決めて生きてきて、その頃が一番楽しかったってことを、今回の鑑定で思い出したんです。感想を書くことが嫌いというのではなく、すぐ出来ることはその場でやり切る。昨日の段階で、僕にはブログのネタが多数ありましたので、先に鑑定の感想を書きました。結果的に良かったみたいで、僕はこれからも即決即断の行動をしていきます!たまにおっちょこちょいな所がありますので、その時は笑ってください😅

 

 

最後に、昨日書いたコロナ療養ホテルについて、完全閉所ではなく「一時閉所」でした。

お通夜状態のLINEグループに投稿したら「いいね」が4つ。来月までは大丈夫って、焦らないでよかったでしょって思いながらも、不安な人の役に立ちたいから早めにグループLINEに投稿した黄色い太陽のしもやんです😊