しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

引っ越し準備

今日から彼女に手伝ってもらい、引っ越し準備を本格化

 

廊下を遠慮なく使わせてもらいながら進めました。僕は普段から片付けは苦手。作るのは好きなので、料理は僕が作り、片付けをやってもらってます。今日は彼女がテキパキとやってくれました🙏あと2日あれば終わるだろうと。明日、粗大ゴミの一部を出して、金曜日が燃えるゴミの日なので、そこから一気にやります🙆‍♂️

手伝ってもらう代わりに食事をご馳走しました。近場の店、最後に一通り行こうと思います。

 

睡眠薬チャレンジ11日目

f:id:uruberiosero:20221102193215j:image

昨日も寝つき悪かったです😓眠りが浅いように感じてますが、睡眠薬で爆睡していた頃と比べるのもどうかなと思ってます。ちなみに入院中、夜中に非常ベルが鳴っても起きませんでした😅さすがに異常ですので、これくらいでいいのかもしれません