しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

風邪ひきました

少し下がって、微熱です😓

f:id:uruberiosero:20221224200223j:image

昨日寒かったのに、暖房ない部屋で寝たのも悪かったと思いますが、朝から鼻水が止まらず、喉も痛い。熱がないので仕事には行きました。

 

昨日の雪の影響で橋の上は雪が積もってました

f:id:uruberiosero:20221224200325j:image

ただ、それ以外の道路は問題なくノーマルタイヤでも大丈夫だと思います。

 

 

具合悪い…って思いながら仕事してました。電話出ても鼻声だし、マスクもたくさん交換しました。

今日は出勤者も多いため、13時で早退させてもらいました。

帰宅して熱測ったら37.6℃。しばらく寝ました。

 

田舎で辛いのが、買い物も自力で行かないといけないところ。Uberやデリバリーはありません😅夕方、車で10分くらいのドラッグストアへ買い物へ。熱が若干下がって良かったです

f:id:uruberiosero:20221224200726j:image

なんか良さそうな生姜湯買えました🙆‍♂️

 

みなさん、体調管理にはご注意ください🙏