しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

2022-05-15から1日間の記事一覧

コロナの巨大利権、医療業界だけではない!

コロナが茶番だと氣づいている人はいいのですが、コロナが不安で早く収束してほしいと思っている方もいるかとおもいますが、コロナ禍で「特」をして、巨大な利権が発生しています。この利権構造に多くの人が氣づいて、僕の仕事は無くなっても構いません(笑)…

パソナで働いてみたら、まさかのホワイト企業?

パソナって、なんとなく「悪」のイメージを持ってました。まさか、パソナに登録して働くとは…人生何があるかわかりません 僕は「派遣」という契約で働くのも初めてです。 パソナで派遣として、働いてみたら、「パソナは労働者に対して真っ当な会社」。身内に…

派遣の中抜きの実態、パソナは良い方?

コロナ療養ホテルでは、時給2500円で働いてます。無資格、未経験、年齢不問。この条件なら、今の日本では破格の条件です。さらにシフト制ですが、月に3日「希望休」を申請出来ますし、6ヶ月経てば、有給もとれます。他のホテルで初期から働いている方は、遠…

素粒子クリーム 実験スタート

素粒子クリーム、彼女に渡しました。 容器にまでこだわるべきだったかは、良いものが分からなかったので、とりあえずダイソーの容器に入れました。 2つの容器に合わせて20g入れて渡しました。20gだと1760円になりますね。皮膚科に行かなくて済むなら、むしろ…