しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

愛知の本社訪問、内定

空気から水を作る機械「IZUMIせせらぎ」の本社に問い合わせをしたのが、15日(水)の夜。

福岡でお会いした方も、LINEで担当者にお願いされていたのですが、返事が来ない…たった2日間なのに、これほど長く感じたことはありませんでした。売る方法はいくらでもアイデアが出ますが、会社の方に売っていいのか、この確認をしないまま進めるわけにはいきません。あまりにも大々的にやりすぎると、他の同業者から良く思われなく、迷惑かけるかもしれない…

 

これから営業をしようと思ってるのに、「売りすぎたらどうしよう…」としか考えられない、贅沢な悩みです😅

 

今日は前々から予約して、ホテルのオーダービュッフェを食べに行ったのですが、頭がうわの空で、ボーっとして彼女に心配されました(内容は話してるので理解済み)

 

そして、17時52分に返信のメールが来て、24日(金)が終日空いてるとのことでしたので、愛知行きが内定しました😆

 

もう飛行機もホテルも予約済み。

 

そして、札幌のホテルも、お話会会場まで徒歩2分のホテルに変更🙆‍♂️

peachが以外に高かったので、JALのホテル付きパックプランに変更しました!

 

あとは、個人事業主でやるか会社に所属するか、お金は後から勝手に集まってくると信じてますので、どんな形でもいいです。売った分からインセンティブをいただき、それを循環させる。

 

明日からプレゼン資料作成にかかります🙆‍♂️