しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

8月22日、お話会前にオフ会やりましょう

8月22日、福岡でのかめちゃんと2040さんのお話会、おかげさまで参加出来ました。

 

仕事は休みで、前日は睡眠薬を飲まずに寝たため眠りが浅く、2度3度と寝てました。

起きて、グループLINEを見て、即繋げた段階であと6名😅久々に指が震えながら予約完了した時は残り2名。今回120名に増やしてもらったところに滑り込めました。ちゃんとライブ配信見てないとダメですね😓

 

何はともあれ参加出来ますし、大阪や岡山で知り合ったみなさんと(全員とはいきませんが)再会出来るのを楽しみにしています😊

 

ちょうどオフ会もやりたかったですし、僕も個人事業主として開業しましたので、「IZUMIせせらぎの説明会」ということで経費を使えますので、会議室を借りました。

 

早めに来れる方、ランチ食べに行ったりお喋りや情報交換したり楽しく過ごして、お話会へ行きましょう😊

 

場所

福岡市博多区博多駅前2-19-17

トーカン博多第5ビル511号室

 

案内サイト

https://www.1sbc.com/branch/mtg-room/hakata

 

Google mapを利用の際は、

「寿司処 いずみ田 博多駅前店」を目指してください。その隣のビルです。

f:id:uruberiosero:20220723201915j:image

建物はかなり古いですのでご了承ください

 

部屋はこんな感じ

f:id:uruberiosero:20220723202037p:image
f:id:uruberiosero:20220723202032p:image

定員8名(最大10名)。ウォーターサーバーWi-Fi、トイレも付いてます。

※会議室に鍵をかけることは出来ませんので、荷物は注意してください

 

といっても、ランチ食べに行く時は、IZUMIせせらぎは置いていきます(多分防犯は大丈夫です)

 

会議室は10時30分〜17時30分まで借りてます

※IZUMIせせらぎが水を作り始めるまで時間がかかるため、早めに借りてます

 

ピーク時間をずらして13時〜14時あたりにランチ食べに行けたらなと個人的には思ってます。

 

お話会終了時間が遅めですので、終了後はすぐに帰られる方もいらっしゃると思いますが、せっかくの機会ですし、会ってたっぷり話しましょう😊

 

よろしくお願いします