しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

「IZUMIせせらぎ」の担当者と繋がりました!

「スプートナを在庫切れにした男」しもやんです笑

 

今日は、空気から水を作る機械を製造されている「株式会社Ai Heart Japan」さんのサイトで、福岡市にショールームがあるということで、そちらに電話しました。

商品はこちら

https://awg-water.jp/

 

 

担当者不在のため、折り返しの電話をいただくことに。

 

電話では、「商品に興味があり、可能であれば見に行って飲んでみたい」旨を伝えました。

担当者の方からは、その点は「是非どうぞ」とのことでしたが、逆に「どうして興味を持たれましたか?」と聞かれましたので、かめちゃんや2040さんの名前を伏せて、「お話会に行き、世の中にはそういうものがある、早ければ今年中に売られる」といいました。それから、空気から水を作る機械も2種類あり「冷媒式?」と「吸着式?」がある。冷媒式の方は、海外製も多く、故障も多い。「株式会社Ai Heart Japan」さんも冷媒式の商品をやろうとしていたそうですが、吸着式の方に少数精鋭の会社でやられているとのこと。

 

ちなみに、この「担当者」は「行政書士」の方で、いい商品だから置いてるだけで、福岡にあるのは本格的なショールームではないとのことでした。

 

もっと大型のものも開発中で、LINEで動画が送られてきたりするそうです。

 

株式会社Ai Heart Japanさんの本社は愛知県なので、「可能なら愛知まで行きたいです」って言ったら、相手の方がなんと、「一緒に行きましょうか?」 とおっしゃってくれました😄

 

愛知の方に来てくださいってずっと言われてたそうです。

相手方の仕事の都合もありますが、とりあえず明日(6月15日)16時に福岡市内の担当者の方にお会いする約束をしました。

 

なんで、こんなに急展開するんでしょうね😁

 

明日、実物を見て飲んで、色々聞いてきたいと思います。

 

その内容は後日ブログにまとめます。