しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

シフト最終日

コロナ療養ホテルの仕事、終わりました。

 

当初のシフトでは、18日が最後。今日28日は自宅待機の予定でした。池の山荘に決まったあと、LINEグループに投稿して挨拶した数時間後に「追加シフト」の連絡が来て、今日は自宅待機ではなく、他のホテルへヘルプ勤務となりました。しかも、今日行くホテルは初めての場所。最初で最後の勤務になります。

 

そういう事情もあり、仕事もそれほど忙しくなかったので、ひたすら暇になりました😅予想はしてたのでシータヒーリングの本を持ち込んで1/3くらいは読みました

 

自分のホテルは11月だけでなく12月も契約延長があった模様。11月のシフトも日数多かったので、池の山荘に応募しなければ高給をキープ出来たのですが、結果論ですし、それはそれで良かったと他人事みたいに思ってます。

 

あとは30日に3人で飲み会をやることに。打ち上げ兼送別会になりそうです。とわいえ、僕が店選びとかやりました笑←よくあること

 

 

睡眠薬チャレンジ6日目

昨夜はブログ投稿した後すぐに寝ました。珍しく寝つきが良く、いい感じで寝れました🙆‍♂️f:id:uruberiosero:20221028183300j:image

寝れなかった前日のグラフ

f:id:uruberiosero:20221028183334j:image