しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

お話会での質問

明日、名古屋お話会です。おそらく事前に質問用紙があると思いますが、質問は決まってません。絶対これを聞きたいってことがなくなってきました。一応、月食のことを書こうと思ってはいますが、何か聞いてほしいことがあれば、明日の午前中までに連絡いただければ書くかもしれません。

 

 

今日はドライブ🚗。午前中に久留米で待ち合わせをしてご飯食べに行く予定が、トラブって福岡待ち合わせに。予定変更して、ランチはステーキを食べに行きました

ステーキハウス ロデオ
092-621-2052
https://maps.app.goo.gl/GFCvd7KERf8BbaBJ9?g_st=ic

f:id:uruberiosero:20221112195114j:image
f:id:uruberiosero:20221112195111j:image

家から遠くはないのですが、車がないと行きにくいため初訪問。美味しくいただきました😋起きたことが最善ということで🙆‍♂️

 

その後は糸島へ。天気も良くドライブ日和

f:id:uruberiosero:20221112195348j:image

紅葉も見れるので雷神社へ行ったら、大渋滞に巻き込まれました😓明日雨予報だし、福岡マラソンあるから仕方ないです…テレビでは第8波など言ってますが、観光客多かったです。

そして、今日は福岡のホテルが空いてません💦じゃらんで9件しか空きがない異常事態。明日福岡マラソンとかライブもやってるみたいですけど、何かあるのかな🤔当然、めちゃくちゃ高いです

f:id:uruberiosero:20221112200640p:image

 

夕食はとり天を食べました

f:id:uruberiosero:20221112195605j:image

大分行かなくても、ここが美味しいです。

「いくら」も北海道で食べたものより、「むとう」の方が美味しかったですし、福岡には美味しい店たくさんあると改めて思いました。

 

明日は福岡空港9時発の飛行機✈️

なんで朝早くの飛行機にしたか、2ヶ月前の自分に問い直したいところですが😅名古屋名物でも食べてきます