しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

速報版 お話会での出会い 10月22日23日奈良へ

お話会と交流会から帰ってきました。

 

みなさんが欲しがってる情報は、まとめるまでお待ちください。

 

それ以上に、ものすごい人と出会いました。

 

僕より10歳上の女性ですが、直感で動き後から結果がついてくる人で、

 

奈良県の「月ヶ瀬」という所の古民家を「直感」で買ったら、家全部「麻」で作られており、身体中が活性化するのか、女性だと生理がきたり、とにかくパワーがある場所。アーシングも出来るように芝もひいたとか。

そして、当の本人が「麻」について知識がない🤣

最高です😊

 

10月22日(土)23日(日)に、「麻を結う」イベントか教えてくれる人がくるか、忘れてしまいましたが、とにかくその日程で「奈良県」へ行って、麻に触れたり、その個性のかたまり(原石)の人に会ってみたい人、

 

一緒に行きませんか?

 

泊まる所は近くにホテルをとるか(あるそうです)、寝袋みたいなもので寝ても🆗みたいです。

 

行く人いれば、人数に合わせてレンタカー借りて行きましょう。運転はします🙆‍♂️

 

直感で会ってみたい、体験したいと思った方、移住先を探してる方(標高200メートルはあるそうです)、連絡ください。

2040さんのお話会で知り合った人は連れてきてと話はつけてます🙆‍♂️

 

 

もちろん、家を買ったあとに2040さんの海面上昇の話を聞いてます😅行動が先の人なんです