しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

札幌お話し会での質問と感想

札幌お話し会の音声ファイルも販売されたことですし、現地参加の感想と僕の質問について書きます

 

会場には40分くらい前に着きました。今回はかめちゃんも既にいらっしゃり、リラックスムード。ただ、会場が狭いので、いつもの4人向かい合わせに座れないのは残念でした。

 

隣は徳島からの参加者。前の方にいたので全体は把握できませんでしたが、北海道からが多く、関東、東北。最南が福岡(2名)でした。

 

金額を無視すれば、直行便で意外と時間はかかりません。福岡空港に感謝🙏

 

今回は、事前に質問用紙と最後のアンケート用紙2枚が配られて、質問用紙は事前に提出でした。今回は挙手するか迷ってたので、質問用紙はありがたかったです。

隣の方も言ってたのですが、「かめちゃんへの質問はどうしよう😅」どうしても2040さん目的になりがちです。

 

前半戦は、いつものコラボ会みたいに、あっという間に過ぎていきました。笹原さんと2040さんのコラボ会も参加したことあるのですが、かめちゃんの引き出しと話術が会を盛り上げていると毎回感心しながら笑ってます。

個人的には3Aの中で甘利さんに大物感を持ってなかったので意外でした。

2040さんの予想が的中すれば、まだまだニュースは続くでしょうね。

 

後半は、事前の質問に大量に答えてもらいました。個人的に笑ったのが、後半4分45秒くらいからの会話。2040さんが「深く掘り下げる必要はない」との発言。聞いた瞬間に「かめちゃんのセミナーって…」て思いました。本人がすぐに聞いてあったので、今回一番笑ったかもしれません😆

 

80人全員が読まれたわけではないので、僕の質問を取り上げてもらって嬉しかったです。

 

質問は「手相、指の長さでの性格診断、うさうさ脳診断は当たるのか?(今後、自分を知るための参考にしたい)」。かめちゃんへの質問は、「お気に入りの都市や場所はありますか?」です。

 

手相について、神社チャンネルの動画を見て、興味を持ちました

 

https://youtu.be/2Ut88QcrtVo

 

この動画を見て、信用できる人に診てもらいたかったです。

 

そこで、7月23日(土)に「kimamaマルシェ」で、手相診断(10分2500円)を受けてきました。

 

彼女と2人で行って、連続してみてもらいました。

 

特に診断結果を書面でもらったりするわけでなく、場所もブースでもない状況で、言われたことを全部覚えてはないのですが、生年月日と手相を見て「人によくしてあげようとして、その行為を評価してもらえず、ストレスを抱える」って、僕が鬱になったことをドンピシャで言われて驚きました。また、「サラリーマンは向いてない」個人事業主を初める話はしたのですが「今は売り上げを求めるより、人脈を広げた方がいい」、あと「お金に全く執着がない」って言われました。

 

外れてそうなとこで言えば、「睡眠不足」5時間以上寝てくださいって言われましたが、6〜7時間は寝てます。ただ、睡眠薬の影響かもしれません。あと「水」をもっと飲んでと言われました。結構飲んでるつもりなんですけどね😅

 

占いは初めてで、かなりズバズバ当てられたので、2040さんに質問してみたかったんです。

 

挙手するかは迷ってましたので、質問用紙はありがたかったです。

 

2040さんの「産まれてくる前の設定」という説を採用すると、納得の回答でした。

 

会場に行ったからこその体験ですが、最後の方でシェディングで顔が腫れているという方。お話しはしなかったのですが、席が近く横顔は見ました。「これで良くなった方なの?」って思うくらい腫れが残っておられ、初めてシェディングの被害者を実際に見ました。5-ALAが効果を出して良くなってくれるのを願います。素粒子クリームも効果あるとのことでした。そんな時に限って持っていってなかったので、お裾分け出来なかったのが心残りです。

 

次は福岡。そして10月の沖縄も申し込みました🙆‍♂️飛行機も速攻で予約

f:id:uruberiosero:20220731101629j:image

鹿児島や広島に新幹線で行くより安いんです。

 

仕事もあるので1泊2日で行きますが、前後に沖縄観光&グルメを楽しみたいです😊