しもやんの部屋

みんなで情報を共有しましょう

採血の結果とワクチン副反応…

今日は病院へ診察。

 

4週間に1回ペースなのですが、1ヶ月に出せる薬の量の関係で、今月は2回目。抗うつ剤や腰痛の痛み止めなどは、勝手に飲まないようにしましたが、睡眠薬は依存が続いています。今はある程度規則正しい生活をしたいので、無くすチャレンジはもう少し先にやってみる予定です。

 

5月に診察へ行った最初に、主治医から、

「院長から、外来患者も定期的に採血するよう言われた」

 

そこまでして、血を集めたいのか🤔

 

これが真っ先に浮かんだのは、かなりセカウラ情報を知りすぎたからか😅意図はどうであれ、断る理由はないし、健康診断も受けるつもりもないですから、6月6日に採血。本日、結果を受け取りました。以前は肝機能の数値が高かったり、悪玉コレステロールや尿酸も少し高くなってました

 

結果

f:id:uruberiosero:20220620202244j:image

ほぼ、正常値🙆‍♂️

脂肪肝なので、γ-GTPはまだ高めですが、かなり改善され、主治医からも、これくらいなら問題ないと言われました。

 

スプートナ効果…と言いたいところですが、先に「ミネラルの入ってないナノバブル酸素水」を飲んでますのであまり関係はありません。

 

サプリで飲んでる「タラ肝油」が良かったと思ってます

https://jp.iherb.com/pr/carlson-labs-wild-norwegian-cod-liver-oil-gems-1-000-mg-250-soft-gels/2782

 

診察の前、病院の施設管理で働いている方とお話しました。在職中から色々話をしていて、ワクチンも止めようとしたのですが、ある程度危険性を知った上で、接種されました。

 

僕が辞めた後の後任の人が、ワクチンの副反応で下半身麻痺があり、現在は症状は治りつつあるものの、2〜3週間仕事休んだとのこと😓

 

入職のタイミングから、医療従事者ではなく、一般のワクチンだと思います

 

医療従事者用が別にあるのかは、真偽は不明です。話した方も発熱はあったみたいです。ただ、冷静に話をしてもらいました。

 

あとは、病院の待合室。普段は火曜日に診察行くことが多いため、月曜日のせいか、人数多かったのですが、空気が重たい😅これが周波数の低い集まりか…わかりやすい

 

 

僕は全然氣にしてませんから、影響ありませんけどね🙆‍♂️

 

在職中、お世話になった職員の方にも、「元氣そうですね?」「はい、めちゃくちゃ元氣です」って、笑って話しました😊

 

そういえば、またスプートナの入荷が遅れてる😅

f:id:uruberiosero:20220620204252j:image

どんだけ売り上げ上がったのかな😅あまりの反響に、ちょっと怖くなってきました

 

ちなみに、楽天お買い物マラソン、6月22日20時スタートです。

このタイミングに合わせて、通常より安くなったりクーポン配布されたりする商品があります。

 

スプートナを、6531円で買えたのが懐かしい😅

f:id:uruberiosero:20220620204905j:image

 

あと、愛知行きが正式決定。24日(金)14時に訪問します。

人に売るには、自分が使ってからが一番かなと改めて思いましたので、実物とお話聞いて、その場で買う予定です。

 

また別のアメブロとかを使って、じわじわと注目が増えるか🤔このブログを見てる方も興味持たれてると思いますので、半年くらいは(夏から冬)使いつつ、本当に良いものなら、周りに勧めていくぐらいからスタートしようと考えなおしました🙆‍♂️